京大サークル CARP(原理研究会)
京大公認サークルであるカープ(原理研究会)の公式ブログです。私たちは統一原理という理念を掲げて、周囲に希望を与えます!
12 | 2016/01 | 02
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


世界的権威に学ぶ②
皆さん、お元気様です!!

教授でごぜいます。



2016年になりましたね。

時が経つのは早いなぁ(*´∀`*)ノ。+゚ *。




っていつも言ってる気がするなぁ。。。





来年も言ってる気がするなぁ。。。








コラッ!!(メ`ロ´)/゚ ・*:.。. .。.:*・( ´∀`)逃げろ~~








。。。。。。。











。。。。いや、違うんです。





黄昏れてみたところで終わろうなんて思っていたわけではないんです。







ちゃ、ちゃんと書きますからぁぁ!! (;´Д`) うぅっ。。




(これじゃぁ何だか書きたくないのに書いてるみたいじゃないか。
そんなことはないですからね。安心してください。喜んで書いてます。)








前回も取り上げたんですが、今年度の日本人ノーベル賞受賞者について共有した
”世界的権威に学ぶ”という記事の続きになります。


今回は、ノーベル物理学賞を受賞された梶田隆章先生について、
またせっかく私、物理が専門なので、物理の内容についても少しお話しさせてもらおうと思います!!



続きを読む
後期第6回あいさつ運動実施!!!
お元気様です!!

遅れましたが、
新年あけましておめでとうございます

今年も京大CARPをよろしくお願いします。


毎度おなじみ、卒論を書いていたトートです
卒論の進行状況をあいさつ清掃PJとともに綴ってきたこの数か月。
ついに完成し、提出したことを報告します!!
カープメンバーやブログを見てくださってるみなさんの応援のおかげです
ありがとうございました!!!



さてさて、そんなすっきりしたトートが書く、2016年初の投稿です

記念すべき初投稿は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きを読む
関連するタグ

カテゴリ

フリーエリア

一日1回応援クリック お願いします↑

FC2プロフ

カウンター

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カウンター

