京大サークル CARP(原理研究会)
京大公認サークルであるカープ(原理研究会)の公式ブログです。私たちは統一原理という理念を掲げて、周囲に希望を与えます!
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


米国研修報告♪パート3 ~ア、チ、チ、アーチーズ~
皆さんこんにちは☆

いよいよ大学の授業も始まってきますね。

私はそろそろ後期の履修登録の為、授業を選ぶっちぃです。


ところで、一時滞っていた米国研修報告第3弾です!!!
お久しぶりです(^.^)/~~~

今回は燃えるような灼熱の太陽の下見学した“Arches National Park”の報告をしようと思います。
arches national park

ユタ州の公式HP“UTAH.com”によると、アーチーズ国立公園は自然によってできるストーンアーチが世界で最も多く存在する地域だそうです。

今回は“Double O Arch”を見ようと思ったのですが、思ったより遠くて、その手前にある“Landscape Arch”を見てきました。

Landscape arch

何と大きなアーチ!!





これはバランスロックと呼ばれています。

balance rock

遊んでみた。

balance rock 2

いやぁ~
(-"-)
しかし
何でこんなもんが自然に創られるんだろうか…

“神秘”という言葉がぴったりのスポットでした。



前回の研修報告で写真が消えてしまった旨を書きましたが、実は、先日そのデータを入手しまして(小野沢兄ありがとう)先回まででお見せできなかった画像を添付します。

先回までの報告と合わせてごらんあれ。

報告第1回 I'm home!

報告第2回 瞑想のススメ

今回、我々を最初から最後まで連れて行ってくれた車
car
日本では考えられない12人乗りでした。
(◎ロ◎)/
バスか!!


これはChapel of holy crossの内側からの写真です。
holy cross chapel
うまく外の風景を取り入れた“借景”的な発想で構造されています。

こんな雰囲気で瞑想をしました。
瞑想
そこから見える景色は絶景でした。
bellrock 3

最後にアホ写真
ファイトォ~
bellrock
イッパァツ!!!

韓国CARPのメンバーはポカンとしてました。

カメラマンの影がかえってリアルですね。
bellrock 2

次回もお楽しみに!!!

テーマ:旅行情報 - ジャンル:旅行

関連するタグ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyotogenken.blog.fc2.com/tb.php/121-ed84cf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

フリーエリア

一日1回応援クリック お願いします↑

FC2プロフ

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カウンター

