京大サークル CARP(原理研究会)
京大公認サークルであるカープ(原理研究会)の公式ブログです。私たちは統一原理という理念を掲げて、周囲に希望を与えます!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


みなさんへのお知らせ
みなさん、お元気様です。


本日は9月最終日


明日からは10月が始まりますね。。。

わくわくどきどきの10月。

秋めいてくる季節の中でも、

みんなで頑張っていきましょう!!!


070814_0552~0001



さて、気づいていらっしゃる方は気づいていらっしゃるかもしれませんが、

ただいまブログの改訂作業をいたしております。

もう少し詳しく言うと、

もっと訪問してくださる方にとってわかりやすいブログにしようと、

いま整備をしているところです。



しばらくの期間、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、

どうぞよろしくお願いします。

また、それにともない、しばらくの間は、記事更新頻度がこれまでより減ると思われます。



ただ、10月10日の体育の日には、新しい体制でスタートするつもりです。

ぜひ、新生京大CARPブログをお楽しみに!!!

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

関連するタグ
コメント
活動予定
2011年後期の活動予定をアップしました。
カテゴリの、「活動の予定」からご覧ください。

活動場所等の詳細はあえて書いていません。参加希望の方は一度連絡をください。
[2011/10/07 09:39] URL | Hoppe #- [ 編集 ]

Re
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってすいません。

>体育の日を狙うということには、何か意味があるのかな?
いや、全然考えてなかったです(笑)とりあえず、それぐらいにはブログの形を整えられそうかなと・・・。いや~、すいません。ただ、これからも楽しいブログをご提供できるように頑張ります。

>後期の活動予定ってどうなってますか?
ほんとうに返信が遅くなって申し訳ありません。
後期の予定に関しては、
・あいさつ運動
・定例研
・落書き消し
・有志でのサッカー
・交流会(映画鑑賞やゲーム大会)
などを予定しており、だいたい週に1~3回ほどの活動予定です(もちろん、参加不参加はご自由です。)
ただ、現在、時間割を決める期間でもあり、活動曜日に関しては調整中です。近いうち(今週中)に、スケジュールはアップしようと思っていますので、もう少々お待ちください。
カテゴリ欄に「スケジュール」という項目をつくり、そこにアップするのと、アップしたら、このコメント欄にも書き込もうと思います。
よろしくお願いします。
[2011/10/05 09:29] URL | Hoppe #- [ 編集 ]

No title
後期の活動予定ってどうなってますか?
[2011/10/01 03:25] URL | No name #- [ 編集 ]

No title
どんな風になるんでしょうか?
wktk

体育の日を狙うということには、何か意味があるのかな?
[2011/10/01 01:45] URL | No name #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyotogenken.blog.fc2.com/tb.php/131-78d18fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

フリーエリア

一日1回応援クリック お願いします↑

FC2プロフ

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カウンター

