京大サークル CARP(原理研究会)
京大公認サークルであるカープ(原理研究会)の公式ブログです。私たちは統一原理という理念を掲げて、周囲に希望を与えます!
05 | 2017/03 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


誕生日会をしました
2011年11月6日(日)の夜
9、10、11月に誕生日を迎えたメンバーの誕生日会をしました




祝われるメンバーは総勢9名


われら京大カープには、
この時期が誕生日のメンバーが多いんです!!!
結果として、祝われるメンバーと祝うメンバーが半々ぐらいでした(笑)



誕生会の様子はというと、
まず一番最初に登場したのは…




ジャジャーン!!!

IMG_7782.jpg


ん?なんだこれは?






そう、これは、手作りケーキたちです


前日の夜から丹精込めて作ってくれていたんですね。
その数全6個。


IMG_7786.jpg
バナナケーキに

IMG_7792.jpg
チョコレートケーキに

IMG_7794.jpg
パンプキンケーキ

IMG_7797.jpg
そしてフルーツケーキに

IMG_7799.jpg
ミルクレープ1

IMG_7802.jpg
ミルクレープ2





いや~おいしそうですね




実際、ほんと~においしかったです


関大カープのメンバー、よんちゃんあたりが
羨ましそうに画面を眺める姿が目に浮かびます(笑)







そして、その後は恒例の出し物大会


今回は、歌に
IMG_7835.jpg


コント
IMG_7864.jpg



そしてコント(笑)
IMG_7881.jpg



さらには、パワーポイントを使った簡単なアニメも上映されました!!!

DSC00927.jpg DSC00928.jpg DSC00937.jpg





最後にはプレゼント贈呈!!!
祝われる人もにんまりです(笑)

IMG_8036.jpg







こうやって、みんなで誕生日をお祝いする。
それってほんとうにいいなぁと思いました。



今回誕生日を迎えたみなさん、
本当におめでとうございます!!!

DSC00934.jpg


===
サークルの紹介はこちら
京都大学CARP(原理研究会)とは

活動の紹介はこちら
活動紹介

連絡を取りたい方はこちら
連絡の取り方

☆一緒に活動したい人大募集中!!!まずはご連絡を☆
関連するタグ
コメント
No title
おおおおおおおおおいしそう(゜o゜)!!!!!
それらのケーキに囲まれてみたい(*^_^*)
[2011/11/13 14:36] URL | よん #- [ 編集 ]

No title

おめでとうございます(^ω^)!
ケーキおいしそーうi-175
[2011/11/09 15:01] URL | きの #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyotogenken.blog.fc2.com/tb.php/189-c6ace74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

フリーエリア

一日1回応援クリック お願いします↑

FC2プロフ

カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カウンター

