京大サークル CARP(原理研究会)
京大公認サークルであるカープ(原理研究会)の公式ブログです。私たちは統一原理という理念を掲げて、周囲に希望を与えます!
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


八つ橋~哲学ツアー開催!~
どうも、こんにちは
京都のアンパンマン八つ橋ゼミのゼミ長、HOPPEです。

あんぱんは あんこの量では八つ橋に負けていません。
決して 八つ橋に負けていません。





前の記事にも記されていたように、


八つ橋、哲学ツアーに行ってきました!
キラキラ~ッ



このツアー、
八つ橋を食べながら、
西田幾多郎も歩いた哲学の道で
哲学にふけろうというなんとも安易なツアー。




でも、






でも・・・・





とっても楽しかったです!

キラキラ~ッ




今、八つ橋って、いろんな種類があるんですね。
夏ミカンにブルーベリー、ソーダにモモ、塩、黒ゴマ・・・



たくさん試食させてもらいました(笑)
もうホントに(爆)


そして結局買ったのは
「チョコバナナ」

一緒に行けなかった八つ橋メンバー、
てる君のために買って帰りました。

彼は小さい頃、バナナになりたかったぐらい
バナナが大好きなそうで(





そうそう、しっかり研究もしましたよ!
統一思想の内容はマラリア海溝も顔負けなくらい奥が深い!
学べば学ぶほど、世界の見え方が変わってきますね
見える、見えるぞぉーっ


哲学にふけるメンバー
DSC00041.jpg



だけど結局花よりだんご!?
いや、だんごよりあんぱんの方が甘いんですけど。


足はラーメン屋へ向かい
おいしいラーメンを食べました(笑)


たまにはこんなことも
いいのかな?



京大カープ、楽しく活動継続中!

関連するタグ
コメント
iya~
八つ橋ゼミの方々がなんと・・・八つ橋のお土産を買ってきてくれていました(●^o^●)カープのメンバーに哲学の問題を出していて入賞チームには何と八つ橋をプレゼントされました!!
いや~やさしいですねー(*^_^*)恩恵交換しまくりましたv-238

hoppeさんが自らアンパンマンを認めたことがおもしろいですね。
[2011/06/14 16:54] URL | 温 #- [ 編集 ]

いやぁ~
これからも頑張っていきましょv-91

ちなみに、今回の八つ橋ゼミによって得た知的財産を、京大カープの皆と共有すべく、今晩、恩恵交換の場を予定しています。

皆さまの参加お待ちしてまぁすv-264
[2011/06/13 12:04] URL | ぶっちぃ #- [ 編集 ]

あ。。
誤植みっけ。

×マラリア海溝
○マリアナ海溝

京大ゼミはがんばってるなぁ。
[2011/06/13 11:13] URL | ueda #- [ 編集 ]


俺はあんぱんより八つ橋の方が良い。断然イイ。
…ニッキ的なところで。

八つ橋ゼミが熱心に活動してるのを見かける度に、「ちょっとやりたいかも」と遠めに眺めてます。隙間があれば参加させてね!
[2011/06/12 06:56] URL | Yoh! #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyotogenken.blog.fc2.com/tb.php/19-15e43f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

フリーエリア

一日1回応援クリック お願いします↑

FC2プロフ

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カウンター

