京大サークル CARP(原理研究会)
京大公認サークルであるカープ(原理研究会)の公式ブログです。私たちは統一原理という理念を掲げて、周囲に希望を与えます!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


イェーイ、イェーイ、イェイェーイ!!!~京都小旅行~


今日はちょくら遊びに行ってきたぞ。



どどーん。。。

伏見稲荷。


DSC01031.jpg


鳥居すっげぇ。。。







幻想的な鳥居のトンネル
DSC01038.jpg




もろもろの事情で、滞在時間は15分
ほんとは全長4キロ、所要時間2時間のコースがあるらしかったが、
あきらめて帰りました(涙)





しかし、狛犬がきつねだったことだけで、もう感激!!!

かっちょいい~~~

DSC01037.jpg



あ~楽しかった。。。。

DSC01024.jpg







そしてもろもろの事情により
数時間の後、
近くの東福寺へ!!!


どど~ん!!!
で、でけぇ~~!!!


DSC01085.jpg





どうやらここは、
紅葉が有名らしい?




さっそうと東福寺の坂を駆け上る若者たち。
ここももろもろの事情で滞在時間は30分。


でもとってもきれいでした

DSC01095.jpg






そして、上にばかり気を取られていてもいけません!!!

なんと下にも美しきかな、
この芸術!!!

DSC01098.jpg




…まるで、紅葉が川の流れに落ちて、そのせせらぎを流れていくよう

この何気ない風景の背後にも…





思いをはせる若者たち…






そしてさいごはきっちり食事!!!

ラーメンゲットだぜ!!!

DSC01105.jpg





たのしさ+うつくしさ+おいしさマックスの京都小旅行でした。。。

DSC01109.jpg



By Hoppe
関連するタグ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyotogenken.blog.fc2.com/tb.php/213-b28cdcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

フリーエリア

一日1回応援クリック お願いします↑

FC2プロフ

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カウンター

