京大サークル CARP(原理研究会)
京大公認サークルであるカープ(原理研究会)の公式ブログです。私たちは統一原理という理念を掲げて、周囲に希望を与えます!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

丸くおさまってんじゃねーよ!!!

お前、丸く収まってんじゃねーよ!!!!!



---
今日は久しぶりに料理を作った。

オムライスだった。

しかも、ただのオムライスじゃない。



なかのライスはコンソメ味のオニオンライス。

そして上にはシチューがかかっている。

にんじんのと卵の黄色絶妙な鮮やかさを演出している。




しかしだ、

しかし、何かが足りない!!!


そう、


インパクトだ!!!!!



ライスもおいしいし、

シチューもそれなりにおいしい。


しかし、なんだか

丸く収まりすぎている!!!




突出したもの、突き出たものがないと、

やっぱり面白みがない。

そして、あんまり印象に残らない




これって、人に感動を与えようとか、

希望を与えようとかするときにも一緒。


丸く収まっていては何も伝えられない。

何も残らない。





丸く収まってんじゃねーよ!!!


そう言い聞かす今日この頃。


By Hoppe


関連するタグ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyotogenken.blog.fc2.com/tb.php/233-ebdeb9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

フリーエリア

一日1回応援クリック お願いします↑

FC2プロフ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カウンター