京大サークル CARP(原理研究会)
京大公認サークルであるカープ(原理研究会)の公式ブログです。私たちは統一原理という理念を掲げて、周囲に希望を与えます!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あいさつ運動をしました

2012年1月20日(金)に

あいさつ運動を開催しました


今回は計9名が参加。

およそ20分間街角に立ち、

約500名の方からあいさつを返してもらいました



テスト勉強で忙しい中、

参加をためらったメンバーもいたようですが、

参加することを通して、

人と触れ合う喜び、

為に生きることを通して得られる力を実感していたようでした



私たちのやっている活動は小さなものかもしれないけれど、

こんな小さなところからでも幸せの輪が拡がっていけばいいなぁ。。。


次週も行う予定。

来週もまたよろしくお願いします!!!



一緒に活動してくれる人大募集
いつでも気軽にどうぞ!!!

連絡の取り方はこちら


↓今日も元気にぽちっとな


関連するタグ
コメント
コメントありがとうございます
>来年度からうちでも何かしら始めたいもんですな
ぜひ。やっぱりみんなで何かやるってすごくいいです

>20分で500回!(;゚Д゚)!やりますね!
実は、9人で別々の場所に立ってやってこの回数だったんですけどね(笑)
近大カープも頑張っているみたいですね。私たちも、回数だけでなく、もっと希望を与えられるように頑張ります!!


※ちぇほんさんのコメント欄にあるリンクをクリックしても、正しいページに飛べません。クリックした後に、URLの最後、「">」を消してアクセスするとうまくいくようです。お試しあれ!!!
[2012/01/22 07:41] URL | Hoppe #- [ 編集 ]

愛殺!(笑)
20分で500回!(;゚Д゚)!やりますね!

近大の方でも挨拶運動をやってるので、興味ある方は是非、<A Href="http://kinki-carp.seesaa.net/article/247673435.html">近畿CARPのブログ</A> にも遊び来てくださいね。
[2012/01/22 00:40] URL | ちぇほん #- [ 編集 ]


いいですよね、挨拶!

2年くらい前はパトっていうサークルで挨拶運動的なことをよくやっていたんですけどね、最近は何も活動していない(・・;)

来年度からうちでも何かしら始めたいもんですな´-`
[2012/01/21 09:17] URL | 東北大CARP 巌 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyotogenken.blog.fc2.com/tb.php/259-39f017fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

フリーエリア

一日1回応援クリック お願いします↑

FC2プロフ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カウンター