京大サークル CARP(原理研究会)
京大公認サークルであるカープ(原理研究会)の公式ブログです。私たちは統一原理という理念を掲げて、周囲に希望を与えます!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お年玉付き年賀はがき当選番号発表!!!
みなさんこんにちは!!!

Hoppeです。


今日はお年玉つき年賀はがきの

当選番号を発表!!!


それは下だ~!!!


どーーーん!!!


無題の画像

http://www.yubin-nenga.jp/otoshidama/number.htmlより





えっ?あたった?あたった?あたった?




私は


全滅でした(涙)







意外と確認しない人が多いのが、

この年賀状の当選番号なのではないでしょうか。



だけど、結構いい商品があたりますよ~





一説によると、

ちびまる子ちゃんのながさわ君は、

相手に出した年賀状の番号を覚えておいて

それが当たっていたら賞品を要求するとか。






これはほんとヒドすぎる

ながさわ
作:Hoppe「ながさわくん」





本当にヒドすぎる








下はスライム肉まん

DSC01119.jpg

なんだかながさわ君を真っ青にさせつつ、

ちょっと元気にしたらこれになりそう。









さて、


あたった方はおめでとうございます!!!


たしか郵便局の窓口に持っていったらよかったと思います。



当たらなかった方はごめんなさい。





もし、出した相手が当たっていたら、

ながさわくんのように賞品を要求せずに、

相手に福を与えることができて良かったと喜び、

もし誰かからの年賀状が当たっていたら、

率直に感謝の気持ちを伝えたらいいんじゃないでしょうか。



それではみなさんのご当選をご期待しております。



一緒に活動したい人募集中☆
お気軽にどうぞ!!!


連絡の取り方はこちら

↓今日も元気に☆ぽちっとな


関連するタグ
コメント
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[2012/03/22 16:28] URL | 封筒の書き方 #- [ 編集 ]

うぁ(οдО;)
わたしも全滅でしたorz

お年玉はがきって、自分で買う宝くじと違って希望の送り合いってところがいいですよね☆
[2012/01/28 14:46] URL | こまち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyotogenken.blog.fc2.com/tb.php/261-e0983fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

フリーエリア

一日1回応援クリック お願いします↑

FC2プロフ

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カウンター

