京大サークル CARP(原理研究会)
京大公認サークルであるカープ(原理研究会)の公式ブログです。私たちは統一原理という理念を掲げて、周囲に希望を与えます!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


うまい棒の魅力に導かれて
みなさん。
こんにちは。


コロッケです。



みなさんは、
イエス・キリストのこの御言葉をご存知でしょうか?


「求めよ、さらば与えられん。」




ぼくは、ついにこの御言葉の力を知りました。今日はその真実を証そうと思います。







奇跡は、突如として目の前に現れた。


箱



な・・・なんだこの神々しい箱は・・・






スライサー2
あ。

まじで




スライサー
これは。



きました






U・MA・I・BO☆スライサー!!







ついこの前の記事に挙げたうまい棒スライサー。



こんな夢みたいなもの、現実にあるはずがないと思っていたが・・・




なんとこんなに卑近なところに!!



これ、
実は京大カープのそらさんが誕生日にもらったみたいなので、撮らせていただきました。




プレゼントした人もそらさんもさぞかし喜んだだろうに。






umaibo
これぞ美学が追求する終着点





なななんと・・・スライスされているではないか!!








うまい棒にウマさ以外の付加価値を加えるとは・・・



あぁ。こんなにも美しいとは・・・!!!








umaibo2
熱い思いを込めて...うまい棒を突き出そう!


人はなぜうまい棒に熱い思いを込めるのか・・・


思うに、人がうまい棒に求めるものは、物質的な満足よりも、むしろ理想の人生観なのではないか。







10円だけど、「うまい」と自称するうまい棒




そんな生き方、かっこいいじゃないか。



「どんなちっぽけな人生に見えても、君は必ず誰かに必要とされているんだよ。そう、うまい棒のように。」






そんな人生にさらに彩りを付けるうまい棒スライサー。





「秘儀!!スーパースパイラル」って。わたくし、感無量で言葉が出ません。









ちなみに、スーパースパイラル斬り(テキトー)によってチーズ味とタコ焼き味を混ぜて食べてみた。



感想はこちらをクリックしてください。










しかも、美を与えるだけにとどまらない。




うまい棒スライサーが人智を越えた大発明であると言われるゆえんは、実はその機能性にもあった。






umaibo3
タイムアタックもできるぞ!

うまい棒スライサーの使い方の例として、袋に入った状態のうまい棒を30秒でいくつスライスすることができるかという例も書かれている。


ビギナーのぼくの所感では、これはビギナーどうしで競うと、差は出てこないと思う。

極めるには修業が必要に思える。


次世代の花嫁修業は、きゅうりをいかに速く切るかでなく、うまい棒をいかに早くスライスするかになるだろう。





これはもう物質的な満足以外のものをうまい棒に求める人間の本心の発露といえるゲームである。




ぼくは、うまい棒スライサーに新文明の風を感じる。

感じるぞーーーーーー!!!




一緒に活動してくれる人大募集
いつでも気軽にどうぞ!!!


連絡の取り方はこちら

↓今日も幸せ☆ぽちっとな

関連するタグ
コメント
No title
はぃはぃはぁ~い!!!

一緒に活動します!!!
次のタイムアタックの修業をやるのはいつですか?笑
[2012/02/22 19:12] URL | ぶっちぃ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyotogenken.blog.fc2.com/tb.php/278-3ae5803a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

フリーエリア

一日1回応援クリック お願いします↑

FC2プロフ

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カウンター

