京大サークル CARP(原理研究会)
京大公認サークルであるカープ(原理研究会)の公式ブログです。私たちは統一原理という理念を掲げて、周囲に希望を与えます!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

一円玉
おはようございます。

この間、食事当番でシチューを作りました。

ポークシチュー


具材はもちろんポークリぶっちぃです。




突然ですが、皆さんは「むぎむぎ」というお菓子をご存知か。

これどす。


いずみ製菓 ムギムギ 110g×12袋いずみ製菓 ムギムギ 110g×12袋
()
いずみ製菓

商品詳細を見る


これを牛乳に浸けて食べるとおいしいんです!!




さぁて

食べようかと思いまして、実は今日、意気揚々と牛乳を買いに行ってました。

牛乳



るんるん♪
(*^^)v


そしたらレジでちょっとしたハプニング。




店員さんから渡されたお釣りの一円玉が掌からこぼれて…チリン

あら!

ぶっちぃ「すいません。」

店員「いえ。」

そのお釣りを拾って財布に小銭を入れようとしたら再び…チリン

あらら…

自分も店員さんも見合わせてクスリ(*^_^*)

なんだかほっこりする瞬間でした。

小銭を落としただけですが、そんなことで心が一瞬通じるんでしょうね。



一緒に活動してくれる人大募集
いつでも気軽にどうぞ!!!


連絡の取り方はこちら

↓今日も幸せ☆ぽちっとな

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

関連するタグ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyotogenken.blog.fc2.com/tb.php/289-0a3d0583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

フリーエリア

一日1回応援クリック お願いします↑

FC2プロフ

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カウンター