京大サークル CARP(原理研究会)
京大公認サークルであるカープ(原理研究会)の公式ブログです。私たちは統一原理という理念を掲げて、周囲に希望を与えます!
05 | 2017/03 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★あいさつPJ始動!★
とある木曜日の出来事。

  「やっほ~~~~い、いや~きょうもいい1日だなあ。いえーい

こまち「どしたん温ちゃん、今日はなんか元気やね。いいことあったん??」

  「いやー今日は朝から為に生きまくったんですよ!!実は京大カープではあさから皆さんに希望を与えたいということで、あいさつPJやってるんですよ!!こまちさん知らなかったでしょー

こまち「あいさつPJ?!何それ~。写真とかないん?」

温  「実はあるんですよ!!はいド~~~ン」

img_14475_23488917_0.jpg


温  「あっ間違えた!これじゃないこれじゃない。こっちです
  
   
   はいド~~~~~~~ン!!

teru

butti

mako maru


こまち「うおおおおおおおおおおおおおおすげえええええええええヒヒーン

    これってあれちゃうん、原理の実践!!!!」

  「そうなんです!カープでは原理の学びと実践をとおして、皆さんに希望を感じてもらうのと同時に、私たち自身も成長できるんです!!実は私も初めてだったんですけど出勤前の方や、朝から授業の大学生にあいさつをしていくうちに笑顔になって頂いたのでめちゃうれしかったんですよね!!いや~~~~~~よかったんですよ」

こまち「へぇ~いいやん!やっぱほんとに為に生きると心が明るくなるっていうか、喜びに満ち溢れてくるよねそれで温ちゃん今日は嬉しそうなんやね

  「ほんとにすごいんです!!たまにしか返答はしてくれないんですけど、そのたまにかえってくるあいさつに感動するんです!!」

こまち「そっか~相当良かったのが伝わってくるよ

温  「おすすめっす!!うっす!!みなさんにもこの喜びを知ってほしいです!!
    よかったら一緒に挑戦しましょう!!いえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~い」

tukuru


関連するタグ
コメント

「ポポポポ~ン」って、「あいさつの魔法。」っていうんだね。
初めて知ったよ。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%95%E3%81%A4%E3%81%AE%E9%AD%94%E6%B3%95%E3%80%82

しかし、「ポポポポ~ン」を見ると、例のブラックユーモアしか出てこないorz
kwskは大百科をどうぞ。
[2011/06/23 01:48] URL | たえ #- [ 編集 ]


この前のあいさつ運動もかなりよかったな~~^-^
女子中学生たちがいっぱいいて、みんな妹みたいに親しみを感じたわぁ!

初めてのまるちゃんも最初は緊張してたけど、かなり積極的に頑張ってて、希望をもらいました!!!  ありがとう^0^
[2011/06/21 23:53] URL | 真子 #- [ 編集 ]

タイトル
今日百万遍で元気にあいさつしとるなあ
と思ったら君達がやっとったんかいなぁ

ほんまびっくりするで


さよオナライオン  ぶりぶりブバババビ~(臭)
[2011/06/21 18:07] URL | 名前 #IRW4GLO6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyotogenken.blog.fc2.com/tb.php/29-f5626f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

フリーエリア

一日1回応援クリック お願いします↑

FC2プロフ

カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カウンター

