京大サークル CARP(原理研究会)
京大公認サークルであるカープ(原理研究会)の公式ブログです。私たちは統一原理という理念を掲げて、周囲に希望を与えます!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大学訪問してきましたー!!  同志社


お久しぶりです!温です。

今日はいい天気でしたね。

大学に行ったら半袖の人が多くなってきていたし、

鴨川は桜が散って、葉が青々としていました。

もうすぐ5がつですね。



5月は新緑の季節と言いますが、

京都に来て「本当にそうだったんだなぁ…」としみじみしました。


そんなこんなで今日は用事があって同志社大学にお邪魔してきました。



同志社大学





ともかく綺麗でしたね。

レンガ造りで統一されていたので、いい感じでしたね。

ハリス理化学館、クラーク記念館、そのほかの校舎も国の重要文化財に指定されていました。


法科大学院と隣接しているレストランは、安いのにめっちゃオシャレで

かなり感動しました。しかも美味しかったです!!!

京大はその大きさに驚きましたが、同志社はその綺麗さ、歴史ある校舎に感動しました。


まだまだ所感が多いので、同志社についてはまた調べてブログにアップしようと思います!!



一緒に活動してくれる人大募集
いつでも気軽にどうぞ!!!


連絡の取り方はこちら

↓今日も幸せ☆ぽちっとな

関連するタグ
コメント
たしかに!
同志社のキャンパス素敵だよね~赤レンガ☆
創立者の新島襄の生き方も素敵だよね!
またアップ楽しみにしてます\(^o^)/
[2012/05/01 11:40] URL | こう #- [ 編集 ]

いーなー
各大学いろんな特徴あっていいなぁぁww特にミッション系の大学は趣もあってv-218

同志社もかなり歴史性のある大学だけど、設立された歴史とか詳しく知りたいなあv-22
[2012/04/30 00:56] URL | コロすけ #- [ 編集 ]


そうですね!
また今度みんなでいきましょうね!!
[2012/04/29 18:59] URL | 温 #- [ 編集 ]

今度は
女子会(笑)で
行こうね(・∀・)
[2012/04/28 21:57] URL | そら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyotogenken.blog.fc2.com/tb.php/328-fc99fcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

フリーエリア

一日1回応援クリック お願いします↑

FC2プロフ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カウンター