京大サークル CARP(原理研究会)
京大公認サークルであるカープ(原理研究会)の公式ブログです。私たちは統一原理という理念を掲げて、周囲に希望を与えます!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


青ボールペンのささやき
こんにちは!


ころ助です。




最近、友人と話していて


「些細なことに感謝できる人になりたい」


と、思いました。


日常のルーティンワークに埋没して、目の前の小さな幸せを見落としていませんか??







あらやだ。


あたし、こんなにハッピーだったの??





っていう思いをみなさんと共有したい!!!


ってことで今日から始まった、「ぼくのささやき」シリーズ!!






おい君。つまらなさそうとか、読み応えなさそうとか言わない!




今日は第一弾。青ボールペンくんのささやきを聞いてみようっ






こんにちは!僕、青ボールペン。

pen2
ちわ。


3色ボールペンに収められているんだけど



なかなか出番がなくて困っているんだ。





pen1
最後まで残ってしまうのは僕。


黒とか赤はいつも早々となくなっていくのに、いつも僕は置いてけぼり。



僕だって


いっぱい使われたいんだよ。



pen3
赤に比べるとメッセージ性に欠ける青




最重要項目はいつも赤の独擅場で、



僕の出番はというと、負のメッセージしか残さない。






僕、嫌われてるのかな?



黒や赤と並んでいると、なんだか泣けてくる。




pen4
まってくださいご主人さま



あ!!!!


まだ僕残っているのに。


黒と赤が無くなったからってゴミ箱に捨てるなんて・・・あんまりだよ。








ああ。



あああっ




僕なんてどうせ最後まで使われず捨てられるんだっ!!!



pen5
元気出して!


地球「そんなことないよ。」



え?



地球「こんにちは!!ぼく、地球。君がいなかったら僕も青くいられないんだよ。塗ってくれてありがとう!!」




ぅぉっぅぉっ





生きててよかったぁぁぁあ











青ボールペンくん、よかったね(*´ω`)




一緒に活動してくれる人大募集
いつでも気軽にどうぞ!!!


連絡の取り方はこちら

↓今日も幸せ☆ぽちっとな

関連するタグ
コメント

青ボールペン…(ノд・。) グスン
[2012/05/06 15:05] URL | yoh #SFo5/nok [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyotogenken.blog.fc2.com/tb.php/332-3cafa184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

フリーエリア

一日1回応援クリック お願いします↑

FC2プロフ

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カウンター

