京大サークル CARP(原理研究会)
京大公認サークルであるカープ(原理研究会)の公式ブログです。私たちは統一原理という理念を掲げて、周囲に希望を与えます!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


活動報告 ~TODAY'S SOCCER①~
お元気様です。

今日は「いい天気♪」と意気揚々と朝サッカーをこなし、

学校へと向かいましたが…

授業にいそしむ間に、

いつの間にやら雨模様…

雨3

今年度二回目のどしゃぶっちぃです。

m(。_。)mペコリ





序文にある通り今日は朝サッカーをしてきました!!!










京大カープでは定期的なスポーツを通じて、

仲間との協調性だったり、

個々人のゴールに向きあう姿勢、

自己犠牲の精神などを学んでいます。

特に、サッカーは昨年の「なでしこジャパン」でも

“絆”なんていって強調されてましたね。

なでしこジャパン2

体格の大きな欧州、北米、南米の選手たちを

華奢な体ながら、

力を合わせてなぎ倒していく…

なでしこジャパン

まさにジャイアントキリング!!!!

そして、私たちも彼女たちに習って、

社会の荒波に負けない人生の軸をつかむべく、

日々挑戦しているわけです。






小休止。
猫
この時間はもう眠いにゃ。






毎回、鴨川沿いの風光明媚なグラウンドを借りて毎週サッカーをしているんですが、

様子をいくつかの写真を通じて

見てもらおうと思います。

まず一枚目。

エース

われらがエース!

そらさん。

今回は4得点!!!
(京大カープ流女性ルール適応)

ダントツの得点王でした。

そして、2枚目

サッカーグラウンド1

ちょっと遠巻きですが、少し雰囲気は見てもらえますかね。

…ん?

なんじゃありゃ?


DSC_03302.jpg

左上に注目!







巣

なんじゃこりゃ!?

ま、

まさかこれは!

妖精の巣!!!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

きっとティンカーベルの巣に違いない!!!

リアルティンカー

いや!

もしや!

コトダマ

コトダマ!?

いやぁ~

京都の自然には不思議がいっぱいです。

…なんのこっちゃ。





自分たちは学生として、

今すぐ、社会に大きな影響は与えられないとしても!

ここで培った心の姿勢をもって将来活躍できるようこれからも精進していきます!!!

一緒に活動してくれる人大募集
いつでも気軽にどうぞ!!!

連絡の取り方はこちら

↓今日も幸せ☆ぽちっとな



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

関連するタグ
コメント

くぼっさんコメントありがとうございます。
ぜひ、仕事で忙しいとは思いますが、日常的に適度な運動は体にもいいかもしれないですね。
[2012/06/14 02:13] URL | ぶっちぃ #- [ 編集 ]


やっぱ、サッカーはええなぁ(^.^)
今までは日曜の夕方にやってたけど、仕事が入るようになったからサッカーやりたくてもやれないという…(^_^;)
シューズもあるし、サッカーやりてぇ~。
[2012/06/09 12:27] URL | くぼっさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyotogenken.blog.fc2.com/tb.php/360-d5568fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【活動報告 ~TODAY

お元気様です。今日は「いい天気♪」と意気揚々と朝サッカーをこなし、学校へと向かいましたが…授業にいそしむ間に、いつの間にやら雨模様…今年度二回目のどしゃぶっちぃです。m(
[2012/06/10 13:20] まとめwoネタ速neo

カテゴリ

フリーエリア

一日1回応援クリック お願いします↑

FC2プロフ

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カウンター

