京大サークル CARP(原理研究会)
京大公認サークルであるカープ(原理研究会)の公式ブログです。私たちは統一原理という理念を掲げて、周囲に希望を与えます!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


2011、夏の闘いが始まる。
夏。





今年も暑い熱い夏がやってきたどすなー!!






夏といえば・・・


みなさん何を連想するでしょうか?







夏祭り!




あ。
今日から日本三大祭りのひとつ、祇園祭があるんだってなー。

やっぱ夏と言えば祭りだよなー





って





ちがーう!ヽ(`Д´)ノ"







夏の暑さ熱さとともにみなさんの記憶にも残っているでしょう。


夏といったらやっぱり・・・


受験の天王山!


あぁ
毎年恒例のあれですね。




思い出せばそんな日もあったどすなー(*´-ω-`)



んで!
今年京大を目指す猛者たちに

京大受験に役立つ(はず)の情報をば

京大生から発信していこうという

期間限定特別企画を立ち上げようと考えたんでごんす!



☆京大受験合格への道を教えてください!

☆京大の魅力は??

☆京大生の生活ってどんなん??






などなど、まだ京大を選びかねているキミにも、

よし京大に行こう って思ってもらえるような内容を

これから何回かに分けて紹介していこうと思っておりますヽ( ´¬`)ノ
こんなこと書いてほしい!ってことがあれば是非コメントでお知らせください(^ω^)







青少年よ、志を立てれば人生が変わる




受験生のみなさんを全力で応援しまふ!



ぼくたちも、がんがりまふ!

関連するタグ
コメント
志。
人生一度しかないからねぇ☆

やっぱり志は高く!

世界を相手にしなければ小さい!

なんて話もありますからねi-205
[2011/07/16 01:14] URL | ぶっちぃ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyotogenken.blog.fc2.com/tb.php/39-b856e769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

フリーエリア

一日1回応援クリック お願いします↑

FC2プロフ

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カウンター

