京大サークル CARP(原理研究会)
京大公認サークルであるカープ(原理研究会)の公式ブログです。私たちは統一原理という理念を掲げて、周囲に希望を与えます!
05 | 2017/03 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


メンバー紹介~革命的マル派~
お元気様です!
コロ助です。



前回、絵描きックスという記事でマル氏が初登場しましたが、




マル氏の芸術的な絵のセンス天才的な文学センスに魅了され、


たくさんの人からのコメントとメールをいただきました!ありがとうございます^^







サークル内でも、革命的マルちゃんとその格位を評して、革マルちゃんとも称されています



マル氏に対する関心が非常に高まり、






おおよそ人間の頭脳から生まれて来れないような天才的な記事だったので、

本当に実在する人物なのか、仮想のサークルメンバーでないのか

という疑惑も起こり、社会問題化するんじゃないかと言われました。


東洲斎写楽みたいな謎に包まれたマルちゃん。





Confusion / Hamner_Fotos




混迷化する日本にこれ以上社会問題を増やすな!!!


と思われた方、ご安心ください!!





今日はそのマルちゃんの実態に迫っていきます!!!





※ちなみに普通の女子大生です





カープに来てから日進月歩の成長を遂げているマルちゃん

そんなマルちゃんにインタビューしてみました!!


カープに来て良かった所は?



これまでは、へろへろで、周りに対して冷めている性格だったけど、

カープに来てからはパンチが出る人になってきました。



先輩方の影響もあり、自分の可能性を過小評価していたことに気付いて、

そこからチャレンジ精神が湧いてくるようになりました。



昔は生活の中で失敗した時は自己卑下に陥りやすかったけれど、

たえず受ける以上に与えることに関心を持って生活する中で

失敗を振り返ることなく、前向き志向に転換されました!!


将来はどういう人になりたいですか?


人のために生きたいと思っても、人目を気にしてしまう時があるのですが、

「これをすると、周りにどう思われるのか」とか「これをやって利益があるのか」とか、色々考えることなく

人のために生きることができる人になりたいです。



今までは、自分にとって損か得かを考えて行動しているところもあったのですが、

そこに関心をもつのでなくて、相手が喜ぶかどうかで行動できる人になりたい
と思って挑戦中です!!




今の自分を一言で表すと?


喜びです!!



インタビュアーから




最近のマルちゃんはチャレンジ精神を持って何事にも食らいついているように感じます!




統一原理では、
他のために行きたいという欲望から喜びは生じ、

自己中心的な欲望のままに生きると後悔の念や良心の呵責が生じると言われます。





今の自分を一言で表すと?という質問に対する答えが

本当に一言(というか一単語)だったのにはびっくりしましたが、

まさにマルちゃんの価値観を表した一言だったと思います!!





僕自身も普段マルちゃんの強気な姿勢を見ながら、爪垢をいただいている身分ですが、

インタビューしながら、サークルメンバーを高く上げて自分を低くするような、謙虚な姿も見られました!



ぜひあなたの貴い一票をマルちゃんによろしくおねがいします!!!!



Upper House election / masatsu





一緒に活動してくれる人大募集
いつでも気軽にどうぞ!!!


連絡の取り方はこちら

↓今日も幸せ☆ぽちっとな


関連するタグ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyotogenken.blog.fc2.com/tb.php/395-f01a3975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【メンバー紹介〜革命的】

お元気様です!コロ助です。前回、絵描きックスという記事でマル氏が初登場しましたが、マル氏の芸術的な
[2012/11/02 23:16] まっとめBLOG速報

カテゴリ

フリーエリア

一日1回応援クリック お願いします↑

FC2プロフ

カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カウンター

