京大サークル CARP(原理研究会)
京大公認サークルであるカープ(原理研究会)の公式ブログです。私たちは統一原理という理念を掲げて、周囲に希望を与えます!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

アーサーさんにインタビュー!!
シュタタタタタタタタタタ・・・・





とう!






シュタッ(着地)





お久しぶりでござる!!ルルでござる!







いや~この間「るろうに剣心 ‐伝説の最期‐」を観たんですよ( ̄▽ ̄)






剣心かっこよかったなぁ~







僕も精神的にも肉体的にも強い男になりたいものです(/・ω・)/






最近、筋トレを頑張っているんですよ(*´з`)






やはり、「健全な魂は健全な肉体から」っていいますからね(∩´∀`)∩






そういえば、僕が高校生の時、こんなことがありました。






僕:おっ!筋トレやってんじゃ~ん。偉いね。







弟:まあ、やっぱり日頃筋トレをしていたら、もしヤンキーと出会ったときに・・・






僕:(弱い者を守っていく強い男になりたいってか?お前、強くなったな。お兄ちゃん嬉しいよ。)





弟:逃げれるようにするため。






僕:・・・・What?







彼をもっと鍛えなおす必要がありますね(;´∀`)







閑話休題。






いよいよテストも終わり春休みですね。春は別れと出会いの季節…(´ω`*)








このCARPでも卒業していく方々がいます。寂しいなぁ(´・ω・`)









今回はその中の一人、いつも場を盛り上げてくれているアーサーさんのインタビューをして行きたいと思います。







(以下、ル:ルル ア:アーサー)
ル:これからインタビューをしていきたいと思います。よろしくお願いします。






ア:よろしくお願いします。






ル:では、まず初めにうまい棒は何味が好きですか?







ア:ゑ?…エビマヨネーズです。







ル:ふむふむ。なるほど。ではサザエさんはなんで財布を忘れて愉快になると思いますか?







ア:まあ、町の人たちはみんな仲良しで、もうどうでもよくなったんじゃないですかね。(笑)








ル:そうですか。わかりました!それではこれでインタビューを終わっていきたいと思います。ありがと…







ア:ちょちょちょ、ちょまてよ





kimutaku.jpg





ル:何か?






ア:もっと聞くことあるでしょ(笑)








ル:これはこれは、僕としたことが。気付きませんでした。これが灯台下暗しというやつか!HA・HA・HA・HA~
  
  …すみません。茶番はこれくらいにしておきましょう(;・∀・)




  アーサーさんはどうしてこのCARPに入ったんですか?







ア:色々あるけど、やっぱり一番大きかったのは人間関係かな。
  先輩たちが優しいし、いつも楽しそうだし、勉強熱心だったし。とても愛されたということを覚えているよ。





ル:本当にそうですよね。僕もとても感じています。では、CARPに入ってよかったこととか成長したこととかありますか?






ア:さっきと同じになっちゃうんだけど、人間関係が良かったかな。尊敬できる先輩やかわいい後輩に囲まれて良かったよ  。他のサークルにもすごい人たちはいるけど、あそこまで人を感化できる人はあまりいないよ。
  あと、感謝する力が身についたかな。





ル: なるほど。確かに、統一原理を学んでいくと、自分の身の回りに起きることが意味のあることのように思えて、感謝で   きるようになりますよね。アーサーさんは将来こんなことをやりたいっていうビジョンはあるんですか?







ア:田舎まで含めた日本全体を発展させていきたいね。今の日本は一極集中しすぎている。東京が機能しなくなれば日本  全体が動かなくなってしまう。あと、東京では少子化問題も深刻だし…
  そのような問題を自分の専門に活かして、田舎の雇用を増やすなどをして改善していきたいと思っているよ。
 






ル:熱いっすね(; ・`д・´)やっぱり、日本を本気でよくしていこうとする人たちが社会を変えていきますよね!燃えてきまし   た!最後に、後輩たちに伝えておきたいメッセージとかってありますか?








ア:やっぱり成長するには、それなりに大変なこともあるけど、そこで訓練されたことは後々社会に出たら絶対役立つから  頑張ってください。








ル:わかりました!ありがとうございました。







一緒に活動してくれる人大募集
いつでも気軽にどうぞ!!!


連絡の取り方はこちら

↓今日も幸せ☆ぽちっとな















  


関連するタグ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyotogenken.blog.fc2.com/tb.php/436-f0e4d070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

フリーエリア

一日1回応援クリック お願いします↑

FC2プロフ

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カウンター

