京大サークル CARP(原理研究会)
京大公認サークルであるカープ(原理研究会)の公式ブログです。私たちは統一原理という理念を掲げて、周囲に希望を与えます!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


勝ったのは…
お元気様です!!

今日はメンバー6人で大富豪をしました。楽しかった!……なんだか小学生の日記みたいですね。
エイッッ、そんなこと気にしてたまるか!

、と、そんなわけで、大富豪をしたんですよ(2回目)。
勝負事はやっぱり勝ちたいですよね。私も勝ちたかったです。。

…あ、先に結果を言ってしまった(^_^;)

(気を取り直して)そうして一見和やかに、訂正、和やかに大富豪を始めました。

開始から、しばらくして、我らがお姉さんが7渡し。

『これ終盤出されると、いやだよね~』なんて話をして、序盤だけど自分じゃなくてよかったなんて思っていたら

渡されたさわやかボーイはさらっと『ありがとうございます』


不平を言いながら生きれば後悔する。つらい立場も甘んじていけば栄えていく。

成功する人は何かしらの逆境を受け入れて感謝して粘り強く歩んでいく姿勢を持っているものかもしれません。






…まあまあまあ、だからって、さわやかボーイが勝てるわけじゃないですよ!ええ。
ゲームはまだ序盤。これからどうなることやら。


『あがり!』(さわやかボーイ)
場には  10捨てを4枚とジョーカー





スンマセンでしたぁ!!!!!!



勝負には負けましたが楽しかったです。でも負けたのはやっぱり悔しい。
そんな事を感じる今日この頃です。


一緒に活動してくれる人大募集
いつでも気軽にどうぞ!!!


連絡の取り方はこちら

↓今日も幸せ☆ぽちっとな





関連するタグ
コメント
Re: タイトルなし
ぜひぜひ!
カープは大富豪も全身全霊でやるので、いつか闘いましょう(*゚∀゚)
[2015/10/13 17:28] URL | 京都大学原研代表 #- [ 編集 ]


大富豪面白そうですね!
今度やるときは僕にも参加させてください。
[2015/10/13 16:52] URL | 神戸カープ なっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyotogenken.blog.fc2.com/tb.php/445-7bf98185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

フリーエリア

一日1回応援クリック お願いします↑

FC2プロフ

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カウンター

