京大サークル CARP(原理研究会)
京大公認サークルであるカープ(原理研究会)の公式ブログです。私たちは統一原理という理念を掲げて、周囲に希望を与えます!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


京大CARPの京大探検団①
みなさん、お元気様です。



始まってまいりました、




京大CARPがおくる、京大探検団その①!

京大探検団、初めての方はこちら
京大CARPの新企画~京大探検団~

京大探検団、記事一覧はこちら
京大CARPの京大探検団



記念すべき第一回目は、
学食のパフェです!


なんと京大の学食には、パフェがあるんですね。


と、いうことで、食べてきました。






ど~~~~~ん!!!
DSC00281.jpg


ご覧になりますものは、「ルネbigパフェ」
(ルネは京大西部キャンパスにある生協ショップの名前です)



で、でかい。
しかもビールジョッキかいな…。



まあ、このときは男2人で食べたから、
こんな感じが合ってるかもね




このパフェですが、京大の生協系サークル、
「あらんじぇ」というところが企画してくれているよう。

ご覧のように種類も豊富。

DSC00278.jpg







ちなみに今は、「七大戦応援フェア」ということで、
旧帝大にちなんだパフェを販売している模様。
さらに種類が豊富です。


このパフェたちが食べられる、
「カフェテリアルネ」は百万遍から歩いてすぐ。
体育館の南側。
すぐに見つかると思います。

DSC00271.jpg

京大生協店舗マップ


京都に立ち寄ったついでに、
ぜひ試してみては。




そうそう、実はルネには、
「新生の息吹bigパフェ」という
超ビックなパフェがあるんです。

それがこれ!!!



どど~~~~~~ん!!!!!
DSC00279.jpg


またもやジョッキかいな。
しかも千円…。

だけどでかい…。
名前も長すぎて「パフ」になってるし…。







今回の探検団は
探検というより
腹ごしらえ?!



まあ、お腹を満たしたところで
次回も行きますよ。


それゆけ京大探検団!!!


京大探検団、初めての方はこちら
京大CARPの新企画~京大探検団~

京大探検団、記事一覧はこちら
京大CARPの京大探検団










関連するタグ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyotogenken.blog.fc2.com/tb.php/46-31592e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

フリーエリア

一日1回応援クリック お願いします↑

FC2プロフ

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カウンター

