京大サークル CARP(原理研究会)
京大公認サークルであるカープ(原理研究会)の公式ブログです。私たちは統一原理という理念を掲げて、周囲に希望を与えます!
05 | 2017/03 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


わーい!(^^)!
こんにちは

初めまして、二回生のといいます(^^)

最近あったかくなってきましたねー。
京都もきれいな桜がほとんど散ってしまって、ちょっと寂しいなーと感じています(´・ω・`)

でも、暖かくなって、夏が近づくのはわくわくしますねー
夏生まれの私は、好きな季節も、もちろん!!
夏といえば、「花火土星!!」って感じですよね^^!!
特に土星!今から楽しみです

2016年は、「15年に一度!」土星の環が最大にみえる、観測するのに絶好の年なんです!
私は天体観測が大好きで、去年の夏も、土星を山まで行って観てきたのですが、本当に環がくっきりと見えてきれいでした!
夏の夜は涼しいですし、夜空を観るのもいいですよね♪


さてさて、今回は土星の話では無くてですね、、




実は、先週みんなで仲良く、動物園に行ってきたんです!!!

いやー。動物たち、かわいかったですね

私は特に、フェネック
securedownload.jpg
かわいい~


そして、近づいても触っても逃げない黒ヤギさん↓
securedownload (2)
かわいい~


ミーアキャット!↓
securedownload (3)
かわいい~


いろんな動物がいて面白いですよね!

とっても癒された一日でした

みなさんも是非、行ってみてください(^^)/☆


一緒に活動してくれる人大募集
いつでも気軽にどうぞ!!!


連絡の取り方はこちら

↓今日も幸せ☆ぽちっとな






関連するタグ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyotogenken.blog.fc2.com/tb.php/465-38431385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

フリーエリア

一日1回応援クリック お願いします↑

FC2プロフ

カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カウンター

