京大サークル CARP(原理研究会)
京大公認サークルであるカープ(原理研究会)の公式ブログです。私たちは統一原理という理念を掲げて、周囲に希望を与えます!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

鬼との死闘
お初にお目にかかります! 
チャッピーです!!

今回は初投稿ということで私の中学校の甘酸っぱい(笑)青春の記録です!!!

バン!!!

バレーボール2



木霊する足音 甘い汗の香り とどろく生徒たちの叫び・・・
そうです!バレーボールです!!

いや~専らバレーボールと輝かしい青春を二人三脚で謳歌しましたね~


みなさんの青春は何で輝いていますか????
わたしは・・・・と思うそこのあなた!!
青春は逃げませんよ!今から捕まえにいきましょう!!


ところで・・・
タイトル?????と思っちゃいましたか?
お答えしましょう

鬼顧問がいたんです
その体育館には・・・

あ、勘違いしないでよ!今は、尊敬しているんだからねっ!!


青春ストーリーを投下しちゃいましょう!
感動秘話です!!
(ノンフィクションです)



毎日が暑かった。
練習に練習ばかりの日々。
私にとっての心のオアシスは授業の時間と、何気ない会話を交わす友達との休み時間だった。
「勉強の時間が?」とおもうかもしれない。
しかし、まぎれもなくその時間こそが心を休められる安らぎの時間だったのだ。
また、鐘がなる。
ああ、また、始まるのか...
心の中で私は溜息をつく。
どうしてこうなってしまったのだろう。
私が描いたスクールライフ、勉強に少しは励み、部活で青春の汗を流し、友人と放課後にたわいもない会話を交わしながら...
胸にあふれていたときめきはもう、はるか昔のことだった。

「こんにちは!!!」
体育館に何人ものひとの挨拶が次々と木霊し、すぐに体育館にあわただしい足音が響く。
そう、一人残らず私の部活の仲間の声だ。
終わりのチャイムが鳴った時からもう部活は始まっている。
制限時間は15分。
この時間内に練習を開始しなければならない。
私は勉強道具をカバンにいれて、教室を飛び出し、急いで体育館へと入り、着替えをして、早速コートの準備にとりかかった。
挨拶の声以外は何も聞こえない。
黙々と準備を進める。
良かった、今日も間に合ったようだ。
練習が何事もなく始まる。
そして、私にとって、地獄の練習が再び始まろうとしていた。


短いですけど
今回はここで筆を下ろさせていただきます

「感動ないぞ」そうおもったあなた
次回また機会があるときに続編です!!


また、書く機会あるのかな....

まあ、細かいことは気にせずにまた未来で会いましょう!!!

一緒に活動してくれる人大募集
いつでも気軽にどうぞ!!!


連絡の取り方はこちら

↓今日も幸せ☆ぽちっとな




関連するタグ
コメント

ぜひとも続編をお願いします
[2016/06/29 13:50] URL | 神戸カープ あひる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyotogenken.blog.fc2.com/tb.php/471-aef426e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

フリーエリア

一日1回応援クリック お願いします↑

FC2プロフ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カウンター