京大サークル CARP(原理研究会)
京大公認サークルであるカープ(原理研究会)の公式ブログです。私たちは統一原理という理念を掲げて、周囲に希望を与えます!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

気持ちだよ。
今日、
学内の生協で財布を落としましたorz


なんていう一大事











けど、

すぐ携帯に電話が掛かってきて、取りに来てくださいとメールまで来ました!










んな・・・



なんて温かいんだ・・・
(っ´∀`c)キュンキューン


うんうん、授業終わったらすぐに取りに行くよっ!(理学部はまだ授業もあったりする)





昼休み。


生協のカウンターみたいな所に行く。




「すいません、ここでいろいちゃいふ落したんですけど。」









∑(´゚ω゚`;)



「ん・・・」




ちがうよぅ、間違えたんだよぅヾ(;´Д`●)ノ



「あ、すいません。茶色いちゃいふです。」








(´゚д゚`)・・・・





「んふふ、これのこと?」





あぁ、それです!


いやあ、ほんとありがとうございます(´`;)

っていうちょっとした会話があったんですけど、


日本人はこういう間違いに対して何の非難もしないし、
相手を解ってあげようとする優しい民族なんだね(*´д`*)



あぁ、
この気持ちは・・・どこから湧いてくるんだ・・・


むっ!?



胸が、
熱い・・・





気付いたら目から涙が・・・




とー
まー
らー
んー
ぞーーーーー








はっ、
この感激は・・・





母ちゃんが僕のためにシャトレーゼのケーキ買ってきてくれた時と同じだ―ー



と、ちょっと感動しました
関連するタグ
コメント
No title
感動!
涙がちょちょぎれるぜe-263
[2011/07/29 00:41] URL | hoppe #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyotogenken.blog.fc2.com/tb.php/55-558b6f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

フリーエリア

一日1回応援クリック お願いします↑

FC2プロフ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カウンター