京大サークル CARP(原理研究会)
京大公認サークルであるカープ(原理研究会)の公式ブログです。私たちは統一原理という理念を掲げて、周囲に希望を与えます!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


京大カープのアイドル!?
みなさん、お元気様です。



しばらく前から、
関大CARPのブログで
関大のアイドルが公開されていますね。


カンダイモンスター2:関大CARP(原理研究会)

カンダイモンスター:関大CARP(原理研究会)


もう、かわいい~



それに負けじと、
京大カープのアイドル達も公開したいと思います!!!



えっ、
京大のアイドルといっても、
ヌンチャクを振り回すあの人だったり

生きる目的

階段を駆け下りるあの子

シンデレラ~京大CARPの京大探検団②~

ではないですよ


そう、京大のアイドルは彼らさ




まずは、赤い妖精、

金ちゃん


どーーーーーーん
DSC00153.jpg



この金ちゃん、今は神戸のほうの大学に編入されて、
神戸大学CARPの一員として頑張っているララさんの置きみやげ。

後輩達がしっかり受け継いで、すくすく育ってますよ!!!


彼らの動きは本当に激しい


近くによると、えさを求めて暴れ出します(笑)


はやくアズマオウに進化してもらいたいものです。





そして、
お次は、
我らを照らす、
サンフラワー

ヒマワリ!!!



最初はタネでした。

それが
DSC00159.jpg
芽を出し、

DSC00157.jpg
葉を開き、




すくすく育って、


今ではこんなかんじになりました!!!

DSC00362.jpg



しかも、よくよく見てみると、
花のつぼみもあるんです。

ほら
DSC00364.jpg



無事に咲いたらまた報告しますね。



以上、京大のアイドル達でした
関連するタグ
コメント
No title
 金魚はかわいいなぁー
あっ、種がどうでもいいわけではなくて・・・
これからの期待がもてるなー
[2011/08/01 10:42] URL | 和彦 #- [ 編集 ]

金ちゃぁん!!
わぁv-238
愛しの金ちゃん達~
今年の7月でちょうど丸2年が経ちました^^
私としては相変わらずの金ちゃんで何よりです。
もしも…
「あ、金ちゃんの様子が・・・(金ちゃん点滅)」

ってなったら、どなたか!『B』ボタンお願いしますね!!
今もキレイにしてもらえて、しあわせな金ちゃんたちですv-22京大カープのみなさんありがとうございますv-353
[2011/08/01 01:28] URL | ララ #- [ 編集 ]


いやぁ、キャタピーに負けないくらい可愛いですね!金ちゃ〜んo(^-^)o
[2011/07/31 18:28] URL | びっきー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyotogenken.blog.fc2.com/tb.php/56-17f0e810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

フリーエリア

一日1回応援クリック お願いします↑

FC2プロフ

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カウンター

