京大サークル CARP(原理研究会)
京大公認サークルであるカープ(原理研究会)の公式ブログです。私たちは統一原理という理念を掲げて、周囲に希望を与えます!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


京大の怪談~京大カープの京大探検団~

生きる意味って大切だよね。




とことんそう思うわけです。



だから、

こいつにも、

生きる意味を持たせてあげたいわけです。

図2





ほとんどに人が、
「なんじゃこれ?」って思ったんじゃないでしょうか。




じつはこれ、
横から写すと、階段なんです。

どど~ん
DSC00353.jpg


他の角度からはこんなかんじ。

DSC00326.jpg DSC00352.jpg




えっ、

これって、

例の

超芸術トマソン?

※超芸術トマソンについては、「超芸術トマソン~京大探検団~」参照



いやいや、実は


違うんです。



いや、そうなのかな?




そうなのかもしれない。



だけど、


まあ、


なんとなく、


コイツの意味を考えてみた。






「よっ、何してるんだい?」
DSC00328.jpg



とりあえず、座ってみた。






「いや~、こういうところで読書するって気持ちいいね。空中読書!?」
DSC00329.jpg




ちょっと遠くから。なんか本当に浮いているみたい。
DSC00332.jpg





さらに遠くから。もう完全に景色に溶け込んでいるし・・・。
DSC00333.jpg


そして今は、とてもさわやかな午後のひととき。
DSC00337.jpg

こんな日は・・・





やっぱりお昼寝が一番でしょう。
DSC00336.jpg









遠くを歩いていた人がいたし、
ちょっと恥ずかしかった











だけど、
これだけで終わらないのが京大探検団。



どうやら、この階段っぽいものが何なのか調べていると、

実は、

テニスの審判台との噂が・・・。


確かに、階段のすぐ近くと、
その反対側に、ネットを張るためのポールのようなものが!!!

DSC00351.jpg DSC00350.jpg



でも、本当に、
この階段状のものは、
テニスの審判台として作られたのでしょうか?



だって、審判が座ったら、後ろに倒れてしまいそうじゃないですか(笑)



と、いうことで、
京大探検団では、
この階段状のものに対する情報を募集します!!!




実際にここでテニスをやっていて、
審判が座っている写真だとか、

本当は審判台として作られたんじゃない!!!だとか、
どんな情報でもかまいません。



コメント欄で受け付けるので、
どしどし情報下さいね。


お便り待ってます!!!




さあ、みんなでこの謎を解き明かしていきましょう!!!



それゆけ京大探検団!!!



ちなみに場所は、下のAのあたりです。


大きな地図で見る

テーマ:ひとりごと - ジャンル:学問・文化・芸術

関連するタグ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyotogenken.blog.fc2.com/tb.php/58-ccddab56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

フリーエリア

一日1回応援クリック お願いします↑

FC2プロフ

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カウンター

