京大サークル CARP(原理研究会)
京大公認サークルであるカープ(原理研究会)の公式ブログです。私たちは統一原理という理念を掲げて、周囲に希望を与えます!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポーツ大会
こんにちは、コロ助です。
今日は非常に暑く熱い日でありましたね。なんと今日は
関西カープ合同スポーツ大会をして参りました!!!



うるさーいなんてね 火山が大噴火♪
いやー暑かったですね真に。京都では今日の最高気温は28度でした。関東に比べればまだ夏本場という感じではないかもしれませんが、暑かったし、熱かったです。

午前9時ぐらいから午後5時半ぐらいまでやってたかな?男女合わせて総勢約50人
サッカーなどのスポーツをしていました!(・∀・)

そうなんです。カープはスポーツもするんです!知ってた?
スポーツと言っても、技術を高めるとか遊ぶとかが目的ではありません。スポーツを通して心の闘いに挑戦していこうというのが我らの主眼にあることです。チームのためにプレイしながら、体力的な限界や精神的な限界を超える力であったり、協調性などはやってみて初めて定着するものだということで、みんな一生懸命頑張ってます!(`・ω・´)


私個人としては、今日は勝利に対して妥協なく向かっていく皆さんの姿勢が刺激的でした!
これからも他大学と集まってより親密な関係性を作れたらいいっすねΣd(ゝ∀・)

スポーツ大会
全体写真。若者って感じですね♭
今日はみんなフル出場で試合中はカメラを撮れませんでした(*´-ω-`)



関連するタグ
コメント

楽しかったね~~!!あんなに一日でいろんな種目したのは初めてだわww
One for All, All for Oneの精神を実感した一日でした!
[2011/05/30 21:39] URL | 真子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyotogenken.blog.fc2.com/tb.php/7-87ebb161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

フリーエリア

一日1回応援クリック お願いします↑

FC2プロフ

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カウンター

