京大サークル CARP(原理研究会)
京大公認サークルであるカープ(原理研究会)の公式ブログです。私たちは統一原理という理念を掲げて、周囲に希望を与えます!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


残暑見舞いを書きました
「残暑見舞い」を書きました。



当初は、「暑中見舞い」を書く予定だったのですが、
流れに流れてこの時期に・・・。



今はメールも電話もあるけれど、
たまにの「お便り」って嬉しいものですね。


ブログの読者さんにも、
「残暑お見舞い申し上げます。」






そうそう、
暑中見舞いと、残暑見舞いの時期は、
きちっと気を付けた方がいいですよ。


8月7日ごろにある、暦の上での秋の初め、「立秋」前までは暑中見舞い、
それ以降は残暑見舞いとなります。


自分は当初、それを知ってはいたものの
間違えて暑中見舞いのテンプレを印刷しちゃいました



印刷してしまったのは以下のもの。






金魚がとってもかわいいです。





なにはともあれ、
まだまだ暑いですが、
どうかお体にお気をつけてお過ごしください。





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

関連するタグ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyotogenken.blog.fc2.com/tb.php/93-b3e76006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

フリーエリア

一日1回応援クリック お願いします↑

FC2プロフ

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カウンター

