京大サークル CARP(原理研究会)
京大公認サークルであるカープ(原理研究会)の公式ブログです。私たちは統一原理という理念を掲げて、周囲に希望を与えます!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あいさつ運動をしました

2012年1月20日(金)に

あいさつ運動を開催しました


今回は計9名が参加。

およそ20分間街角に立ち、

約500名の方からあいさつを返してもらいました



テスト勉強で忙しい中、

参加をためらったメンバーもいたようですが、

参加することを通して、

人と触れ合う喜び、

為に生きることを通して得られる力を実感していたようでした



私たちのやっている活動は小さなものかもしれないけれど、

こんな小さなところからでも幸せの輪が拡がっていけばいいなぁ。。。


次週も行う予定。

来週もまたよろしくお願いします!!!



一緒に活動してくれる人大募集
いつでも気軽にどうぞ!!!

連絡の取り方はこちら


↓今日も元気にぽちっとな


元気なあいさつで朝から元気よく出発!!!~あいさつ運動活動報告~

2012年1月13日の朝、

今年第一回目のあいさつ運動をしました



本日は、8人のメンバーが参加。

百万遍と出町柳、東山一条交差点で元気なあいさつをし、

合計500人以上の方々にあいさつを返していただきました。




今回のテーマは「本心に一致する」



人は誰でも、目の前の人を愛したい心を持っています。

そんな心に素直になって、目の前の人にあいさつしていこうということでした。


あいさつ運動を終えて、メンバー自身も元気に学校に出かけて行ったようです。



また来週もよろしくお願いします



参加者募集中
私たちと一緒にあいさつ運動しませんか
連絡の取り方はこちら


aisatu☆
おはようございます~~☆

初めて書かせてもらいます。
最近、風気ぎみでマスクマンになってるティコです。
皆さんも、季節の変わり目なので気をつけて~


そうそう!
先日、


       挨拶運動


をしてきました!

DSC01000.jpg




ひとりひとりが、イキイキ  挑戦してました。


今回、初めて参加してくれたワニちゃん、たまちゃん

緊張を越えて笑顔で挑戦してくれてました。


DSC01012.jpg


たま:

楽しかった!家族みたいに愛する中で、与える喜びがあった。
もっと更に挑戦していきたい☆


いや~
いいですね~~


(私も十代に戻りたい・・・)   おっと 本音が

じゃ~今週もよろしくお願いしま~す     スタコラ  サッサッ ~~~




希望を与えるって?とか興味ある方とか、また一緒にやりましょうね !!


あいさつ運動
お元気さんまです
お久しぶりのこまちです

先週の金曜日、あいさつ運動をしました


DSCF1289.jpg


今回は、CARPに来て初めて参加したメンバーもいて、みんなドキドキワクワクのあいさつ運動でした


DSCF1306.jpg


見てください、雨にもかかわらずこの輝く笑顔
やっぱり人に元気を与えるってすごく嬉しいことですね

マルちゃんも、「みんなを愛したい私の本心に気付けた」と希望的な感想を言ってくれました(^ω^)

毎週金曜日の朝8時から京大周辺で活動しているので、「私から希望を与えたい」という熱いハートを燃やしているそこのアナタ
ぜひ一緒に感謝と喜びの文化を発信していきませんか
いつでもお待ちしています


===
CARPってなんだ?という方はこちら
京都大学CARP(原理研究会)とは


連絡を取りたい方はこちらからどうぞ!!!
連絡の取り方

あいさつ

昨日はあいさつ運動をしてきました!!





IMG_7702.jpg


いやー輝いてますねー

この活動っていいんですよねー
続きを読む
関連するタグ

カテゴリ

フリーエリア

一日1回応援クリック お願いします↑

FC2プロフ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カウンター